リクルータ

dpin2006-03-10

として、ホント久々に研究室に行ってきました。
体重計チェックしてきました。体重表示部分ひび割れてました。
研究室はうちらがいた頃より部屋が少なくなった分、パーティションの圧力が強い感じになってました。
HIDEMANは全く変わってなかったっす。
もう、久々に行ったんでテンションあがって、好き放題喋って帰ってきました。
会社のこととか社会人生活のこととか、話すべきことは何も話さなかったような…
M2以上のみんな、久々に会えて、正直嬉しかったっす。
M1のみなさん。自分の力で自分に一番合うとこ見つけてください(笑)
B4の二人、初対面なのに手加減無しでごめんなさい(笑)
んー、飲みに行ってもっといろいろ話したかったなぁ。