トリノ−その2−

スピードスケート(前半戦)
加藤は残念だったっすね。いろいろアクシデントがあったし、プレッシャーもあっただろうし。4年後に期待ですね。岡崎はやっぱ風邪の影響あったのかなぁ。でも順当な結果でしょうか。
「無名の及川、4位!」ってのは、ちょっと笑えた。一応W杯で上位にも入ってるし。
パシュートで、選手も審判もバタバタしてるのもちょっと笑えたなぁ。密かに女子はメダルだろうと思ってたので、転倒は残念だったけど。
カーリング
なんか、戦略性が高まってないっすか?(笑)いや、4年に1度しか見る機会がないからそう感じるのか。。。
序盤はつまづいたけど、予選突破できればおもしろくなるんじゃないかと思うので、頑張って欲しいです。
あ〜、毎回そうだけど、カーリング見るとやりたくなるなぁ。関東でチームとかあるのかなぁ。本気で探してみようかしら。
ケルト
越は1本目の時点では上位もあるかーって思ったけど、やっぱ気負いなんですかね〜。
イオニアなのにごほうびが無い感じでちょっと寂しいですね。なんか、境遇が佐竹雅昭とかぶるんだよなぁ。えっ、かぶらない?