トリノ−その1−

モーグル:上村のコークスクリュー720は間違いなく世界一きれいだった。里谷のターン技術はまだ世界で通用するレベルだったっすね。確かにメダルには届かなかったけど、全部出てた気がするので、見てる人間としては満足でした。
スノボ(男子ハーフパイプ):アメリカ強すぎ。この種目に関してはW杯は全く参考にならないっすね。個人的には、予選も決勝も2本のうち1本成功すればOKっていうルールは、失敗が多くてどうなのかなぁって思うんすけどね〜。日本人の上位入賞は期待してなかったので(笑)、特にないです。
ジャンプ(NH):きっついっすね〜。何ていうか、ジャンプチーム全体に問題がある気がしてしょうがないんすけど。所属チームはお金持ってるぞって感じでもないし、全日本でしっかり強化とかしないといけないんじゃないかなぁ〜って思うんだけど。でも、選手はみんな群れるの嫌いそうだしなぁ(笑)。って、実際はちゃんとやってるのかもしれないけど。