ダヴィンチ・コード

毎度の如く、新宿にてオールナイトで観てきました。
まず、映画館で映画を観たのが久々だったんで、それだけで満足感が高かった(笑)
原作はもちろん、解説番組みたいなのもほとんど見ないで観たので、確かに話の深いところにはついていけないとこは多かった…キリスト教に関する知識もほぼ0だったしね。
まぁ、展開が速い分、その流れに身を任せる感じでガーッと突き進んでいけてそこは楽しかった。
ん〜、なんかおすぎにすごい勢いで怒られそうな感想だなぁ(笑)
でも、やっぱ観終わってから考えるとよくわからないとこがポンポンと出てくる感じ。
いや、夜中だったから頭が回ってなかっただけか…
んん〜、これは原作を読むしかないのか。。。
ちなみに、トム・ハンクスジャン・レノ好きな俳優ですが、トム・ハンクスは髪型が、ジャン・レノは役的にちょっとな感じでちょっと残念でした。。。