成分解析

http://d.hatena.ne.jp/recobian/20060403
recobianの日記にあった「成分解析」。自分もやってみました。

まず、本名では、

                                                                                  • -

○○○○の67%は魂の炎で出来ています。
○○○○の18%は嘘で出来ています。
○○○○の11%は睡眠薬で出来ています。
○○○○の4%は大阪のおいしい水で出来ています。

                                                                                  • -

「魂の炎」ってなんかいい感じ。残りの3つは…だけど。

次にハンドル名でやってみると、

                                                                                  • -

dpinの34%は大人の都合で出来ています。
dpinの20%はやましさで出来ています。
dpinの13%はハッタリで出来ています。
dpinの10%はスライムで出来ています。
dpinの9%は言葉で出来ています。
dpinの6%は花崗岩で出来ています。
dpinの4%は真空で出来ています。
dpinの3%は世の無常さで出来ています。
dpinの1%は雪の結晶で出来ています。

                                                                                  • -

…あんまりいいもので出来てないですね。
三分の一が「大人の都合」って…でも、ハンドル名って意味で言うと妥当なのかも。
確かにこの「成分分析」、おもしろいかも。